スマートフォン版はこちら

川崎内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川崎内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡新宮町の病院、「川崎内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-0121
住所 福岡県糟屋郡新宮町美咲2-8-7
電話番号 092-962-1931
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川崎内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よしおか内科小児科クリニック 福岡県糟屋郡新宮町大字下府951-1
竹村医院 福岡県糟屋郡新宮町下府5-12-7
なかよし脳神経クリニック 福岡県糟屋郡新宮町中央駅前1-1-5
原外科医院 福岡県糟屋郡新宮町大字下府884-15
澤村内科クリニック 福岡県糟屋郡新宮町桜山手1-1-1
澤村内科クリニック 福岡県糟屋郡新宮町桜山手1-1-1
成松循環器科医院 福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜4-5-25
のぞみクリニック 福岡県糟屋郡新宮町原上1574-1
藤野診療所 福岡県糟屋郡新宮町大字三代929-3
やまだ消化器科内科クリニック 福岡県糟屋郡新宮町大字上府1072


おすすめ病院の口コミ

  • morimoriさん
    つつみこどもクリニック 口コミ
    つつみこどもクリニックに5歳の娘が通っています。待合室は病院と思えないほどかわいく、子供もあまり怖がりません。小児科というと待ち時間が長いというイメージがありますが、こちらのクリニックでは携帯で予約でき、順番を取る事ができるので院内感染を防ぐ事もでき、順番がくるまで用事を済ませることもできるのでとても便利です。先生も若いですが的確な診察をしてくれます、先生と看護師さん達はみなTシャツにジーパンです。
  • ぽいーんさん
    飯塚病院 口コミ
    今月に入って、私は飯塚病院でインフルエンザの予防接種をしてきました。

    この病院を利用したのは今回が初めての利用なので、建物内部の配置が全くわからず困っていました。
    しかし、通りかかった道案内係の腕章をつけたスタッフさんに先導してもらったのでとても助かりました。

    諸々の手続きが終わったあとにワクチン注射です。
    いくつになっても針には慣れません(怖
    しかーし!ここの看護師さんの優しさに非常に救われました。
    見たところ、20?60歳代の幅広い年齢層の看護師さん達がいました。
    私は若い看護師さんだったのですが、注射の説明がとても丁寧で、針を刺す時も細やかで正確にしてくれました。
    一番驚いたのは、針が刺さったかどうかすらもわからなかったことです。

    こんな所なら何度でも通っていいかもしてないですね。
  • lasianさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
     第一子を妊娠した初期の頃に受診しました。
     新しい病院なのでとても綺麗です。私が通っていた頃は、予約が出来なかったので、多少の待ち時間が発生しますが、待合室にはたまごクラブやひよこクラブ、またその他の雑誌が豊富に置いてあったのであまり退屈することはありませんでした。
     初診は若い女性の先生でした。エコーを毎回台紙に張ってくれます。台紙には色々と記入する欄があって楽しくファイリングできます。
     とても人気があるので分娩予約は出来るだけ早い方がいいです。私は12週くらいで分娩予約しようと思ったのですが、既に満床だったため、他の病院で分娩することになりました。
     また妊娠することがあれば、こちらで出産してみたいなと思います。
  • ruruさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    おでこの乾燥、かさかさ感がどんどんひどくなってきたため皮膚科へかかりました。
    こちらを選んだ理由はどこかの口コミサイトで非常にいいことが書かれていたためです。
    診断結果は接触性皮膚炎ということで、アレルゲンの特定をしました。またステロイドを少しだけと、もうひとつの薬は治るまでということで処方いただきました。
    美容皮膚のようなこともされている病院ですので、見た目にしっかり治すというところが徹底されているように思います。
    2週間ほどで乾燥したおでこはだいぶ元通りになりました。
  • hitomiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    カウンセリングの時間をしっかりと確保してくれるのが良いですね。
    メールでの相談にも丁寧に乗ってもらえたのがとても嬉しく感じました。
    カウンセリングから執刀してくれる院長が担当してくれるので、思っていた通りの形にしてもらう事が出来ました。
    お世話になりました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川崎内科医院の口コミ詳細ページ上部へ